• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/03/28 02:30

パンプスを履きたいけど、最初の窮屈さが苦手な人が増えています。スニーカーや楽な靴を履いていると、

足も拡がってくるので、よけいに敬遠しがちですね。私もまさにそんなスニーカー足のひとりです。

足の幅はシューズの選び方によって変わっていくので、年々履けなくなるんです。

たまにはパンプスも履きたいときにも、とってもおすすめなのがこちらのパンプス。





・つま先は細めですが、厚みがあり窮屈感がすくない。

・幅はほっそり見えるようにしたぶん甲に厚みをもたせたので、すっきり細く見えるのに、楽ちん。

・小指と親指の付け根(外板部分)をすっぽり包み込む安心感。

・ライナーがウレタン入なので、ふわふわな履き心地。

・小さなスリット入りのカッテイングが、更に足元をほっそり華奢にみせてくれる。

ヒールは2センチで、通勤などでたくさん歩いても疲れにくい高さ。


デザイナーが自身の足で試しながら試行錯誤で工房で仕上げたとっておきのアイテムです。

神戸の自社工場で、工程ごとに熟練の職人によって作られる、<POMFLEUR>のパンプス。

ぜひお試しくださいね。


<SPEC>
低反発クッションインソール
*ソフトで滑りにくいクレープソール
*ふわっとした足触りのウレタンクッションインナー

<素材>
アッパー:PE (ポリエステル)
底:合成底

<SIZE GUIDE>
*ワイズ目安 EE

*サイズ 22.5~24.5cm
*ヒール高さ/傾斜  2.0cm

<生産国>
 日本

*履き心地の感想は個人差がございます。





Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。