• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/05/18 15:06



これからの季節におすすめの冷感マスク。

ブランドロゴが入って、パッケージも完成しました!

つけたときさらっとひんやり気持ちの良い肌触りです。

ご近所の方や、引っ越し屋さん、ゴルフ場など、外で働かれている方々にも試作品の協力をして頂いて
大変喜ばれています。もちろん、会社スタッフも数日着用しています。
手洗いして、陰干ししておくと翌日には乾いているので、毎日使えます。




センターシームはロックミシンをかけています。

内側はさらさらした肌触り


耳もとにシンプルなロゴが入りました。
耳も痛くなりにくいです。
隙間を作らずしっかり包み込むデザインなので安心。
もし、もうちょっとラクにするなら、耳の部分をハサミで少しカットしてもほつれませんよ。








【購入制限】
おひとりさま10枚まで。
【サイズ】
大人用標準サイズ
________________________
【仕様】
ATB-UV+ストレッチ素材
 柔らかく伸縮性のある素材で、長時間つけても耳が痛くなりにくい。
・Ag+(銀イオン)抗菌防臭
 銀(Ag)成分処理をしたATB-UV繊維を使用。繊維上の細菌の増殖を抑制、防臭効果。
・紫外線99.9%カット
 UVカット機能付きで紫外線対策も可能。
・吸湿速乾機能性
 汗を吸収し蒸発させる吸湿速乾機能で、涼感。通気性も高く息がしやすい。
・洗濯可能
 洗って繰り返し使用できます。
 伸縮性、フィット感がなくなったら取り替えの目安。
 *手洗い(中性洗剤を使用し、ぬるま湯ですすぎます。)
 *乾いたタオルに挟んで水分をとったあと、陰干ししてください。
【使用上の注意】
・乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
・本品は有害な粉塵やガス等が発生する場所での使用は出来ません。
・皮フに異常がある場合や、異常が現れた場合はただちに使用を中止してください。
・高温多湿な場所、直射日光の当たる場所での保管は避けてください。
・個人差により、眼鏡がくもることがありますので、運転の際などはじゅうぶんにご注意ください。
【使用対象】
花粉・かぜ・ホコリ等
【組成】
ポリエステル88% スパン12%
【製造元】
MADE IN JAPAN

冷感スキンフィットマスク_ https://www.ateliermarket.jp/items/29425429




Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。